コパンダ50歳疑惑

今日は、雪ぐまたん、さるもたんと3人で、毎年恒例となっている、入谷の鷲(おおとり)神社のおとりさま(酉の市)へ行って、商売繁盛を祈願してきました。
で、駅で2人に会うなり開口一番、
(くま)(さる)<パパンダさんが77歳ってだけ書いてたら、コパンダちゃんは50歳だって思われるねw ドン引きされるねw
あー、そうか。先日、パパンダ(コパンダのリアル父)が77歳にしてマラソンが趣味って書いたんですけど、27歳のときの子だとしたら、コパンダ50歳orz あははははorz
違いますから! コパンダは50歳じゃありませんから! 父と母は年の差カップルで、しかも高齢出産で生まれたのがコパンダで……。って、すごい言い訳してますが、これは雪ぐまたんからの指令でもあります。
(くま)<コパンダちゃんといっつもつるんでる雪ぐままで、50歳だと思われるぅー。50歳でカップリング小説書いてるって思われたくないーっ!
ということで、まあ、どーでもいいようなことですけど、雪ぐまたんもさるもたんもコパンダも、50歳じゃありませーんってことで。とはいっても、裕ちゃんと同様、石川駅長さんが意地悪するハロモニ駅では、コパンダは右側の改札は通れません。
ちなみにコパンダは2人よりちょこっとお姉さんなので、雪ぐまたんは、カップリング小説で筆をふるうに相応しい初々しい年齢の範囲の中にいるにはいる、と付け加えておきます。