コレちゃんインタビュー

copanda2005-11-22

BSフジで始まった「KICK IN! GAROTAS フットサルTV」第2回目(20日放送)に、コレちゃんのインタビューがきてました。インタビュアーは野田社長。なんで野田社長は、こんなにコレちゃん推しなの?
今回は短いインタビューでしたが、あー愉快愉快。面白かったので、ちょこっと書き起こしてみます。

´_` ハロープロジェクトエッグオーディションというオーディションで合格して、えっと、ハロープロジェクト内でガッタスブリリャンチスH.P.というフットサルチームがあることから、フットサルをやることになりました。えっとー、アイドルの前に学生なので、学生というのとフットサルの選手ということと、7月の夏のコンサートのときに、コンサートに初めて立ったときに、えっと、コンサートの次の日にフットサルの試合があって、それと同時に学校のテストとかもあったんで、時間的にも精神的にもけっこう余裕がなくて、そのへんがすごい両立が難しかったです。(中略)学生とタレントとガッタス、三つを両立してますが、えっとー、がんばります、しししぃw
´_` <アイドルの前に学生なので

コレちゃん、アイドル宣言きたよー。コパンダは驚きますた。サルがやりたくてハロプロに入ったんじゃなくて、アイドルになりたくてオーディション受けたってことなの? 今まで誤解していました。ごめんね、コレちゃん。じゃあやっぱり、歌も歌いたい踊りも踊りたいと思っているのかな。どんな歌を歌うんでしょうか。期待が高まります。
緊張しまくりのインタビューを見守ってくれていたらしい、ののやらミキ?やらに冷やかされて照れまくる姿がかわゆいとゆいたいです
野田社長の提案で、まだまだ続くらしいコレちゃんインタビュー。「今日の是永」とかなんとかで、しばらく続くらしいので、受け答えの成長ぶりを楽しみにしたいと思います。てか、このまま、たどたどしい喋り方が続いたほうが楽しい気も。