プッチベストDVD

copanda2005-11-29

プッチベストDVDといっても、プッチベスト6の話題ではありません。「黄青あか」です。へへへ。今日うっかり買ってしまいました。
でも、いいんだもん。しのびの「赤い日記帳」も入ってるし(持ってるけど)、「丸い太陽」と「DON'T STOP恋愛中」も入ってるし(シングルクリップ集とまったく同じPVじゃん)、と言い訳しつつがっかりしていたのですが、思いがけず笑いどころがありました。
ココナッツ娘って5人もいたんだね。初めて見ました、こんな大勢様のココナッツ娘。しかも2曲も入ってるし。「DANCE & CHANCE」と「サマーナイトタウン(英語ver.)」。
ココナッツ娘って、誰も踊れる人がいないんだね。♪ダンスダンス〜とか歌いながら、みんな見事にへっぴり腰なのが面白すぎて、「DANCE & CHANCE」を3回も見てしまいました。特にダニエルちゃんw まったくリズム感がありませんよー。ターンなんて、今にもひっくり返りそうでハラハラしますぅー。お相撲さんでももっと身のこなしが軽いかと思われ。しのぴ、よくこんなダニエルちゃんを腕一本で支えたね(@赤い日記帳)。ダニエルちゃんがしのぴより11歳も若いなんて知らなかった。あれで16か17歳なんて、白人というのは恐ろしいものです。
でも一人だけ、とっても歌のうまい人がいます。誰だろと思ってごにょごにょしたら、チェルシーちゃんでした。チェルシー・チンちゃん(画像センター)。中国系アメリカ人とか。ちょっと黒人も入っていそうな張りのある声で驚きました。RuRuより美声かも。ハロプロはこういう人からいなくなるんだねぇ。不思議だねぇ。
しかし、「赤い日記帳」は何度見てもしのぴの踊りが抜群です。止まっていても踊っています。ただ立っているということがありません。でも、当のしのぴは、なぜか大変つまらなそうに見えます。しのぴはこの曲、あんまり好きじゃないのかな。きっと、パート少なすぎで退屈なのかな。