運動会、運動会!

copanda2005-12-04

来年の情報がいろいろきましたが、楽しみなのは運動会かな。

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA(仮)」
2006年3月19日(日) さいたまスーパーアリーナ 12:00開演
出演/モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希W(ダブルユー)稲葉貴子ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥美勇伝Berryz工房℃-ute(司会)矢口真里

あと、これもいいですね。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」
出演/後藤真希W(ダブルユー)美勇伝
2006年4月8日(土)からスタート

単独コンを望む声が多いようですけど、この組み合わせなら、コパンダにはむしろありがたいです。みどころ満載って感じです。ここによっすぃとあっちゃんが入ってくれたら、言うことなしなんだけども。
あっちゃんは、こっちに入っちゃいました。

メロン記念日主演ミュージカル「Girl's Knight」
出演:メロン記念日稲葉貴子
2006年3月9日(木)〜12日(日)  東京・東京芸術劇場中ホール

シブーい。あまりの渋さに行ってみたい気もしますが、きっと、雪ぐまたんもさるもたんも行ってくれないと思います。あっちゃんとメロンさんの奮闘を応援したい気持ちはありますが、親子席がないというのが、きっと行かない最大の理由。