BSフジ「今日の是永」

おもしろーい! 野田社長の提案で始まった「今日の是永」。コレちゃんの試練が始まりました。
コレちゃんのトークを鍛えるため、「20秒以内で、3つの質問に迅速に答えるというトレーニング」だそうです。
じゃあ、行ってみよう!

質問1 好きな食べ物は?

´_` <好きな食べ物は・・・えっとー・・・最近は、たこ焼きが大好きで・・・はい。(残り12秒)

質問2 ガッタスってどんなチーム?

´_` ガッタスはー・・・えっとー・・・・・・・テヘ・・・・・・・_

END

コレちゃん、20秒しかないんだから、質問を繰り返すのはいけないと思うの。答えに困っているコレちゃんが、あんな顔やこんな顔をするので、おもろいです。
最後に、「スピリッツオブガッタス」を手に、

´_` <12月22日に「スピリッツオブガッタス」が発売されました。ぜひ読んでください。

の、おまけつき。しかしここでも「11月22日」を「12月22日」と間違えてて、訂正入れられるコレちゃん。
コパンダのところにも、やっと「スピリッツオブガッタス」が届きました。コレちゃんのから読んでみよー。