ああ、いいな〜

copanda2005-12-06

ライプ終わったばっかりの小湊さんが、またライブやるんだって。

小湊美和・昭尚〜Priest〜&般若帝國@南青山MANDALA
2006.01.11(水) Open 17:30 Start 18:30 
チケット ¥3,000 (1Drink付)  般若帝國 18:30〜/Priest 19:30〜

コミばっかりorz 
同じく南青山MANDALAでやったこの間のライブは、とってもかっこ良かったです。感動したです(10月17日あたりのプログ参照)。
だから、ちょこっとでも興味のある方は、行ってみるといいです。飲み食い出来るし、楽しいです。なんと言っても、コミのド迫力の歌に感動します。コミが自分で作った曲は、ほんとカッチョイイです。たいへんおススメします。
でもコパンダは、きっとしばらくは行きません。生き生きと歌っているコミの姿を見て、歌えないしのぴに思いが行ってしまって、泣いちゃいそうだからです。うぇーん。
軟弱なヲタで、ごめんね。