デフディバ@FNS歌謡祭

copanda2005-12-07

早送りで吹っ飛ばしながら、肝心なとこだけ見ました。
デフディバちゃんの歌、短すぎだおー。もっといっぱい見たかったです。
梨華ちゃんパートは、こっちも心構えが出来てるので、どんな音で来られても受け止められるのですが、なっちにあそこまで外されるとズッコケます。なっち先生、紅白ではがんばってねー。その分、まっつーがアゲぎみでライブ感を醸し出し、ごっちんは安定した迫力で実力を見せつけたー、か。
今日もたいへんエロい梨華ちゃんと、ごっちんまっつーの絡みも愉快なデフディバちゃんでした。
その他。
デフティバちゃんといっしょに出てきたaik●さんの歌をうっかり聞いてしまい、あまりの調子っぱずれぶりに具合が悪くなりました。寒い。
黒木さんのデナショもうっかり見てしまったのですが、こんなもんなのかー。宝塚の人の歌って、つまんないね。梨華ちゃん、最前でうっとりがっついてたけど、梨華ちゃんの歌のほうがおもしろいよー。
よそ様の歌を悪く言ってすいませんでした。反省します。