超多忙なのにヲタカラ

copanda2005-12-20

昨日は、まだまだ年末進行のお仕事が続いているにもかかわらず、いつもの雪ぐまたん、さるもたんを呼び出してご飯食べて、ヲタカラに行ってきました。気晴らし、気晴らし〜。
今回の収穫は、なんと言っても、雪ぐまたんが桃子と化した、「ギャグ100回分愛してください」の初歌いですた。そうとう面白いことになるだろうとは思っていましたが、予想以上に素晴らしい出来でした。あっぱれ、雪ぐまたん。
あと、「Missラブ探偵」も激しく完璧な雪ぐまたんでした。いいねぇ。これからも、ベリとWを極めるべく精進してくだされ。
この次のヲタカラでは、雪ぐまののたんにコーラスを付けられるように、今日は「Missラブ探偵」ばっかり聴いて練習していたコパンダぼんです。
さるもたんと、「Memory青春の光」でハモれたのが、楽しかったです。さるもたんがなっち先生、コパンダは明日香と想定して歌いますた。さるもっち先生は、ファルセットがとってもきれいです。
太シス保全巡回もちゃんとしてきました。せめてシングル8曲だけは、永遠になくなりませんように、っと。