曲目決定@紅白歌合戦

松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初)/モーニング娘。(8)
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

結局1枠になっちゃったんだね。新旧娘さんたちで大勢様きたよ〜、華やかでいいよ〜とか喜んでたら、もっと大勢様になっちゃった。
えっと、まず、まっつーが1人で♪気〜が〜つけば〜って歌ったとこに、ごっちん梨華ちゃんとなっち先生がやってきて、♪バ〜カみたい〜って歌って、新旧の娘さんたちがどさどさ現れて、「盛り上がっていきまっしょいっ!」とか言って円陣組んで、突然かおりんのアップになって♪ビョ〜ン、って感じ?
まさか、素人が簡単に予想できるような、こんな安易な内容じゃないよね。紅白をご覧のみなさんをあっと驚かせるような、ど派手でかっこいいのを期待してまーす。
持ち時間、どんくらいだろ。5分くらいはもらえるのかな。2枠分くらいの時間、もらえるといいな。