夏先生の振付@紅白

今年の紅白も、夏先生の振付だって。楽しみだな。

今回の『紅白歌合戦』では、2シーンの振り付けを担当しています。
松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。のメドレー、『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。ハロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!の3組のメドレーです。今年の紅白の目玉の一つ、卒業メンバー・現メンバー19名揃っての「LOVEマシーン」をお見逃しなく!!
香西かおりの『無言坂』。モーニング娘。のうち6人が、袴姿で花を添えます。いつもと一味違った「和」の踊りにもご注目下さい!!
放送時間 
・『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』19:52頃
・『無言坂』20:47頃

ハロプロ軍団の出番は、今年も前半。19:52頃だそうです。メモメモ。
キッズもバックで踊るとなると、「LOVEマシーン」はほんと大勢様になりそうですね。やっぱセンターは、現リーダーのよっちぃかな。最後の♪ラブ・マシ〜ン は、誰がやるんだろ。矢口だったら泣けてくるけど、ごっちんあたりかも。
香西さんに花を添える6人っていうのは、ゴロッキーズかな。