美貴の独占欲@ドキュ

copanda2005-12-28

あぁ〜、今日もドキュが面白かった。
春ちゃんは、よっすぃのことをお姉ちゃんのように大好きで、楽屋とかでよく、この熊さんみたいによっすぃの膝の上に乗ってくるんだって。
そうすると、そこへ藤本さんがやってきて、

川v)<よっちゃんは嫌がってるじゃん。相手にされてないんだから、そこ、どきなよ。

って言って、はさみのようにじょきじょきと二人の間に割って入ってくるんだって。
こわーい。けど面白ーい。
まじで焼きもち焼いて、まだ子供の小春ちゃんにがん飛ばしてる藤本さん。不愉快そうな藤本さんの顔が目に浮かぶようです。
素直に不機嫌な態度をとってしまう藤本さんが、とても可愛いですね。
よっすぃは、なつきまくってる小春ちゃんのことも、嫉妬するミキティのことも楽しんでいるようです。そんなモテ人生、ぜひ一度経験してみたいものです。