メロンさんのいい話

15日のメロンさんのFCイベに行った方のレポを読みました。
こんないい話を聞けるなんて楽しそうだな。一度くらい、行ってみたいな。

晦日はどう過ごした?

斉藤さん<マサと村っちから貰った鍋を使って、ゆきどんと稲葉のあっちゃんと鍋パーティーをしました。
マサオ<紅白を見てたんですけど、どうして自分たちは出てないんだろう・・・と思って見るのが嫌になって途中で寝てしまい、気づいたら11時45分で急いで年越しそば作って食べました。

あっちゃん、斉藤さん、ゆきどん。渋すぎて大変素敵。斉藤さんとあっちゃんは、この間もいっしょにコミ一家のライブに行ったそうだけど、ここにゆきどんが加わっているところがポイントですね。なんて渋い三人鍋祭。
自分が出ていない紅白を見るのが嫌になったマサオもかわいいです。今年は出られるといいね。