ベスト・ジャージスト賞

しのぴの連載に気を取られて、これを忘れてました。
ベスト・ジャージスト賞」おめでと↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060118_3/
↑ここがいちばん、写真がいっぱい載ってます。
梨華ちゃんが着てるピンクのが欲しいコパンダです。よっすぃの茶色のやつは、上下で着るのはヤバいんじゃないの? どうなの? 少なくとも、コパンダが着たらヤバいね。雪ぐまたんとさるもたんに笑われそうだ。緑色を着ていると、誰でもサトタさんに見えるのはコパンダだけでしょうか。
よっすぃがまた、気の利いた発言をしています。

「ジャージーとは何か」という質問に吉澤は、
(0^〜^)<裸では外に出られないので、とりあえず着るもの。
と豪快な回答。また、石川は、
( ^▽^)<お友達。

コパンダにとってジャージとは、
( コДパ)<ヤングな気持ちになれるおしゃれ?
しかし、これはいったい、誰がもらったのでしょう。よっすぃと梨華ちゃんミキティの3人ってこと? それともガッタス? 記事には、「フットサルで活躍するモーニング娘。」のメンバーって書いてあるけど。疑問の残った、すてきなジャージでした。