全員集GO!@横浜アリーナ(29日夜)

行ってきました〜。ハロプロ、最高ー!
明日も行きたーい! 今日で終わりだYO!
ああ、昨日とか今日の昼も行けばよかったよorz 
27曲もあるのに、あっちゅう間でした。みどころが多すぎて1回じゃ見尽くせません。
明日、仕事で朝早いので、今夜は簡単に箇条書き。詳細レポは、明日書きます。
●本物のプッチモニー! 最近はめっきりリーダーっぽいキャプテンっぽいよっすぃが、後輩キャラでかわゆいの。
●「丸い太陽」で、オリジナルステップ踏みながら熱唱していたら、連番雪ぐまたん、さるもたんの椅子が揺れまくりだったらしく、ご迷惑をおかけしました。
●初生デフディバちゃん。金色衣裳がすばらしい。超ミニパンのごっちんまっつーのお尻に釘付け。お尻って、いいものですね。
梨華ちゃん真っ黒。日サロ行ったのか。 
桜田ずん子ちゃんの「十七の夏」。雪ぐまたんとさるもたんはポカンとしていたけど、コパンダは全部歌えた。
●よっすぃのまとめ髪&前髪垂らしはすっかり定着。今日は付け毛までしてボリュームアップしていたので、女性性もパワーアップ。複雑な心境のコパンダ。
●コレちゃん活躍し過ぎw せっかくパーマかけてかわいくなったのに、なんで髪切っちゃったの?
では、細部を思い出しつつ、また明日。