みっちゃん、どしたんだろ

ごっちんのお腹も心配ですが、平家さんも心配です。

ここ最近はね、私の人生ワースト3に入るくらいの出来事が数々起こりました。
結局は自分一人だという事を思い知らされる3週間でした。
人ってなんだろう。言葉と心の中は全く違うのかな。
今はただ一人で頑張って乗り越えていくしかないから、頑張るね。
きっとこれで私また強くなるわ〜。
10年後マッチョになるぐらい強くなってたらどーしよう(笑)


皆ごめんね! でも大丈夫だよ。
今はただ、見失わないでしっかりしなきゃって思ってます。
いつか全部が笑い話になりますように。
みちよ(2月4日の日記より)

「人ってなんだろう」なんていう大命題を自問しているあたり、かなり重傷と思われます。
i Tunesのミュージックストアに新曲が入ったり、ライブやったり、好きな歌を楽しく歌って、それなりに充実していそうでしたが、身近な人に裏切られちゃったりしたのかな。
一人ぼっちになっちゃったなんて、つらすぎるね。「ただ一人で頑張って乗り越えていく」なんてことは、出来ないことだと思います。
公式HPからメール出せるみたいだから、その筋の方、頑張ってください。