「スケバン刑事」続報

梨華ちゃんの役どころが分かりました。

仲間と群れることを好まないサキ(あやや)だったが、取り巻き達を引き連れイジメに興じる秋山レイカ梨華ちゃん)から助けたことをきっかけに、クラスメイトの今野多英唯やん)と携帯メールアドレスを交換した。次第にサキに心を開いていった多英は、自分と同じように学園内でレイカ達にイジメにあっていた神田琴美(みーよ)という生徒がいたこと、そして一年前、琴美が自殺未遂事件を起こしたことを打ち明け始めた…。

取り巻きを引き連れ、イジメに興じる梨華ちゃんw 
梨華ちゃんったら、どんな可愛い顔してイジメに興じるんだろ。どうせ観客はヲタばっかだろうから、爆笑しながら見ていいんですよね。みーよが、どれほどの棒読みでイジメられるのかも気になります。