「指」予告

copanda2006-02-07

戦国自衛隊」見てたら、ごっちんのベッドシーンの予告がきたわ〜。→
おお、演技しとる。ベッドに横になって、どなたかと指が絡んでいるようです。
伊豆の踊り子」では、ごっちんの迫真の演技にうっかり涙したりもしました。あの、女郎屋に売られていってしまう圭ちゃんとの別れのシーンです。「んにゃー」と泣き叫んでいるごっちんの表情につられて泣いてしまいました。まだコパンダがヲタではなかった頃、若かりし頃のごっちんが、浅野温子とか岸恵子さんと出ていたなんとかっていうドラマを見たときも、「かわいい子だなぁ」と思って、とても印象に残っています。
さて、松本清張ドラマではどうでしょうか。恥ずかしくっても、がんばって正視します。
だから、ごっちん、早く元気になってください。「もうすっかり治ったよー」って言ってくれないと、心置きなく、この指絡ませドラマが見られません。ごっちんがお腹痛くてうーうー言っているのに、笑い転げるわけにはいきません。
そんなことはともかく、ごっちんの病気が、大事には至りませんように。1日も早く、歌えるようになりますように。