バトンに答えてみる

雪ぐまたんから、バトンが回ってきました。初バトンなのでがんばってみますが、長いからてきとーにどーぞ。

入院:×(一番の大病は百日咳。しかも最近w)
骨折:○(小学生の時、ローラースケートで転んで左手首骨折)
献血:×(試みましたが、血圧低すぎで受け付けてもらえず。上90、下60くらい)
失神:×(残念ながら)
吐血:×(歯医者で麻酔打たれて麻痺したままご飯食べたら、口内噛みまくって血だらけに)
風俗:× (男だったら行ってると思う)
補導:× (消しゴムの万引きすらしたことない意気地なし)
女を殴る:○(1度だけ。別の人とキスしてたから。でもパーで)
男を殴る:○(3回。むかついたから。グーで)
就職  :○ (ひたすら働いてる)
アルバイト:○ (初バイトは浪人時代に東急ストア。あとは塾講師とか家庭教師とか)
海外旅行:○(フランス、イタリア、アメリカ、メキシコ、タイ、バリ)
ピアノ :○(4歳から習ったけど、上手くならなかった)
テレビ出演:○(1度は高校生のときに出場したハンドボール大会で。2度は仕事がらみで)
ラグビー:× (もっとも興味のないスポーツ。見るのも嫌、ラガーマンと付き合うのも嫌)
合コン :×(バブルな女子大生だったのにorz 合コンに意味を見出せなかった)
北海道 :× (知床半島に行ってみたい)
沖縄  :× (国内旅行は本州ばっかり)
エスカレーターを逆走:○(子供の頃よくした。今もうっかり…)
金髪  :×(やってみたいけど、もう無理だな)
ピアス :×(痛いの恐い)
ラブレターをもらう:○ (かれこれ何十年ももらってないな)
幽体離脱:×(法隆寺百済観音の前でしかけたけどしなかった)
先生に殴られる:×(人に殴られたことないの。ボクシングとかで殴られてみたい)
徒競走で一位:○(矢島さんほどじゃないけど速かった)
コスプレ :×(着ぐるみ着てみたい。太シスのコスプレもしなきゃ)
同棲   :×(人と住むの得意じゃないの)
ストリート誌に載る:× (見たこともない)
ナンパ :○ (いまだにセンター街で20代の子供に声かけられる。目悪いんじゃないの?)
逆ナンパ:×(きっと一生できない意気地なし)
交通事故:○(自転車で車の脇腹に突っ込んだ。両膝が血だらけ)
パーマ :○(かけたりかけなかったり。今はストレート)
飲んで記憶喪失:○(2回だけ。でもちゃんと帰ってきてた)
家出  :×(駆け落ちはしてもいいな)
自分で散髪:×(そんなことできるの?)
プロポーズ:○(3人にされた。うち2人は付き合ってもいなかったのに、変な人たち)
食あたり :×(一生あたりませんように)
宝くじ  :○(早く3億円当たりたい。親に1億あげて、残りで家買う)
電車で寝過ごしたこと:○(と言っても、横浜通り越して桜木町に行ったくらい)
乗馬  :×(ポニーならある)
徹夜  :○ (三十代になると、徹夜はできても次の日使い物にならなくなるね)
タバコ :○(好きすぎてバカみたい)
おみくじで大凶:× (そんなのあるのか)
スノボー:× (スキーもないよ。ソリならある。犬ゾリやってみたい)
ペット :×(母親が農家の出なので「もう家畜はイヤ」といって飼わせてもらえなかった)
転校  :○(小学校の時、2回)
告白する:○ (高校1年のバレンタインデーにしたのが最初)
告白される:○ (高校1年のホワイトデーにされたのが最初)
空を飛べる:× (グライダーやってみたいけど、登るのがいやだな)
かめはめ波を撃ったことがあるか:× (初めて聞いた波の種類)
かめはめ波を撃たれたことは  :× (同上)
一目惚れ :×(しばらく経ってからその人の良さに気づく鈍感タイプ)
好きな人をストーキング:× (聖地巡礼はよくする)
身に着けているものを本気で探す:○(メガネかけてるのにメガネを探すという一人コントは時々)
イタズラをするのが大好きだ  :×(イタズラって何が楽しいのか分からない)
テレビが白黒だ:× (家にカラーテレビがやってきた日のことを覚えている)
みのもんたに電話したことがある:× (なんでそんなに悩みがあるの?)
芸能人見ちゃった:○ (東京在住者は見たくなくても見ちゃうよね)
UFOをみたことがある:×(SFの面白さが分からない無粋者)
24時間以上寝ていた :× (最高は15時間)
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:× (ありのままの自分でいいの)
一人っ子 :○ (私の世代は稀少動物みたいに言われた。一人っ子だらけになった今の日本が心配)
寂しくてたまに動物に話かける:× (寂しくなくても動物に話しかける)
お茶とビールを間違えて飲む:× (そんなふうにはなりたくないです)
仮病をしたことがある:○(風邪を引いたことにして平日サルへ)
ウインク :○(ウインクキラーがすきだった)
スキップ :○ (春になるとしたくなりますね)
エクステ :× (やってもらう時間がめんどくさい)
異性を誘惑:× (しても面白くない)
親への反抗:○(思春期にはそれなりに)
クラブ  :×(お姉さんがいるほうも、踊るほうもほとんどナシ。ディスコはある)
恋人のケータイチェック:× (しないなぁ。いしよしの携帯は覗いてみたいけどw)
胃カメラ飲んだことある人:×(そろそろやったほうがいいのかも) 
1日14時間勉強:○(勤勉な浪人生活でした。もうできないな)
変態だ  :○(でも同世代の異性にしか欲情しないっていう人も、立派な変態だと思うの)
禁断の愛 :○(禁断だからといってもえるわけではない。結果的に…)
教習を期限切れる日に終えた:×(全段階オーバー。もちろん乗っていません)
カイワレが喉に詰まった:× (辛いからあんまり食べない)
さよならだけが人生だ :○(人生は別れに満ちている)
充実した日々を送っている:○ (ありがたいことです)
間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:○(ほんと、字が書けなくなった)
NO MUSIC NO LIFE:○ (生まれ変わったらディーバになりたい)
赤ん坊を見ると構わずにはいられない:×(赤ん坊より動物が好き)
プリクラ:○ (たまーに)
料理  :○ (料理上手な奥さんになりたい)
よく泣く方だと思う:○(ドラマでも泣く。しかしこの前なんで泣いたか思い出せない)
菌類なんて食べ物じゃない:×(腐った物大好き)
携帯が無いと落ち着かない:○(そうなっちゃいましたね)
ビバノンノン!:○(お風呂大好き〜)
ハロプロはズバリ萌え材料だ!:○(それもあるけど、基本は歌)
アイドルの握手会 :○(よっすぃ、梨華ちゃん! しのぴともしたい!)
(追加質問)オリンピックに出たい! :○(水泳がいいな。泳げないけど)

あー、疲れた。質問、多すぎるよ。
5人に回す決まりだそうですが、コパンダには2人しか回せる人がいませんよ。
コウハクさま、さるもたん、どうぞー。お暇なときに挑戦してみてください。