す、すごすぎるごっちんドラマ

長めの予告見ました〜。
家族団らんのお茶の間では、けっして見られない内容のようです。
放送当日に、ギャーギャー言いながら萌え転がりたい方は、以下スルーしてください。大幅ネタバレです。
ネタバレ防止画像↓



( ´ Д `)<この指が、覚えていてくれたの? ↓



( ´ Д `)<なんでダメなのぉ?
( まんきゅう)<明るいところで見られたくないのよぉ。↓

(まんきゅうの腕と手、細すぎて恐〜い。こんな手で誘惑されてもなぁ)



( まんきゅう)<2人で、なんのお稽古?
( ´ Д `)( 高岡)<・・・・・


( まんきゅう)<(入浴中)早くいらっしゃい。
( ´ Д `)<は〜い。


大変だよー。ごっちんが、まんきゅうの胸を触らせられてたよー。
ちなみに、男に上に乗られていたのは、ごっちんではありませんでした。ああ、よかった。
さてこのドラマに、「愛」はあるのでしょうか。いくら萌えシーン満載でも、愛がないといただけません。一方的でもいいから、ね。そうでないと、ただのソフトAVになっちゃうよ。