しのぴからもおたおめ

15日のコミのお誕生日に、しのぴからもおたおめメール来たって!

昨日の昼間に何通かおめでと!メールが来て、そん中に美帆ちゃんからも。
そんで「ありがとう!20代ラストだよ!」って返事したら『えっっ!まだ20代だったの?〜…〜30代も楽しいよぉぉ。』って。確かにある意味美帆ちゃん、あっちゃんよりおばちゃんですよ、わたしは。(笑)
とにかくみんなに祝ってもらえて幸せです!
ところでルルは? 元気ですか〜〜〜? 焼肉はまだ好きですか〜〜〜?
2006.02.16 Thursday

あっちゃんは几帳面に日付が変わると同時に送ったそうですが、のんびりしているところがしのぴらしいですね。コミの年を把握していないところもしのぴらしいw でもちゃんと送ったんだね。よかった。
RuRuはどした? 元気なのかなぁ。歌っているのかなぁ。