現場的コパンダ邸

( さる)<ずいぶん、遠いところから話が始まってるわー。いきなり、三角関係が始まればいいのに。
( コパ)<まったくその通り。
雪ぐまたん、間もなく到着予定。

20分経過

( さる)<いまんとこ、つまんないね。
( コパ)<んだね。

30分経過

( コパ)<おっ、やっと本題はじまた。でも、こんなレズバーある?
( さる)<あってほしい。

40分経過

( コパ)<高畑●子、こわーい!
( さる)<これ、ホラー?

50分経過

( コパ)<なんだ〜、まんきゅうの指じゃなかったのか。だまされた。

1時間15分経過

( コパ)<かわいそうなまんきゅうorz
( さる)<中年女を醜悪に描きすぎじゃない?

1時間20分経過

( さる)<雪ぐまたん帰ってくる前に、まんきゅう死んじゃったorz
( コパ)<雪ぐまたん、隣の家で見てるのかな。

1時間40分経過

( コパ)<女に抱かれるって、そんなにつらいことなのか。
( さる)<だってみんなノンケだもん。

終了

エンドロールが流れる中、雪ぐまたんが帰ってきましたw
( くま)<んぎゃー!! 見せてー!
ということで、録画したものを、これからもう1回見ますw