大人だわ〜

copanda2006-02-22

ごっちんドラマの祭状態が続いていたため、うっかり触れずにいた「はろヨシ」ですが、なんだかたいへん大人になってしまいました。→
いまでも喋れば子供っぽくてほっとするけど、見た目はすっかりいい女ですね。
こんな先輩がいたら、即、奴隷になります。
しかし、よっすぃを自分の先輩だったらと妄想すること自体、どうかしています。よっすぃのご両親とのほうが、年が近いと思われます。
・・・・・もう加齢ネタはやめよう。まんきゅう目指してがんばるんだった。違った。高岡さん目指すんだった。
明日はサルです。
オレンジ色のアディダスジャージで応援してきます。仕事、早く終われるといいな。