あっちゃん、矢口デナショ

11日から始まった2人のデナショ。申し込んでもいませんが、ちょっと行ってみたくなるセットリストです。

1.たんぽぽ(矢口)
2.女神〜Mousseな優しさ〜(二人)
3.宇宙でLaTaTa(稲葉)
4.Versus(稲葉)
5.つつみ込むように・・・(稲葉)
6.Time goes by(矢口)
7.カレーライス(矢口)
8.卒業写真(矢口)
9.春の歌(矢口)
10.ラストキッス(矢口)
11.サマーナイトタウン(二人)
12.なんにも言わずにI LOVE YOU(二人)

「Versus」いいなぁ。元々あっちゃんメインの曲だけど、コーラスの♪オンリーベイベメイクラブトゥミィのところはどうしたんだろ。1人じゃ歌えないから、オリジナルのコーラスを流したのかな。各種レポを読んでも、誰も触れてくれてないからさぁ。てか、「Versus」を知らない観客がほとんどのようです。太シス屈指の名曲だのに。
矢口さんは、ZYXでチビッコたちverの「ガタメキラ」を歌っているので、今回のデナショでは2人で「ガタメキラ」やるかと思っていましたが来ませんでしたね。
あっちゃんは、4月には、村田さんといっしょにアウェイの舞台に出るそうですが、スタッフ・キャストを見る限りあまり触手が動きませんねぇ。メロンミュージカルのほうがよっぽど楽しみです。どうせアウェイのお仕事するなら、もっと本格的な舞台に出てほしいなぁ。あっちゃんだったら、ちゃんとしたミュージカルやれるだろと思うのはハロヲタの総意。