しのぴ日記更新〜

copanda2006-02-24

2か月ぶりの更新きました〜。
これからは真面目に書くと言っていますので、どうか大目にみてあげてください。

ほんとに‥ほんとに‥
お久しぶりです(>_<) そして遅れ馳せながら、あけましておめでとうございますm(__)m って、遅すぎですよね!!すみません。。。これからはもうちょっとマジメに書きますので…。話はかわりますが、荒川静香選手やりましたね!!『金』あのプレッシャーの中でのパーフェクトな演技☆計り知れない程の緊張だっただろうなぁ〜と思う反面、あれだけの素晴らしい演技をしたあと、どれだけ気持ち良かったんだろうなぁ(^^)vと想像してしまうのは あたしだけでしょうか?もう少し若かったら今の気持ちと考えをもってもう一度選手をしてみたいと思いました!
06.02.24(Fri) 17:59:44

「あけましておめでとうございます」ってorz
荒川さんの金に歓喜して、書く気になったようです。さすが、オリンピック選手。ほんと、お願いしますよぉ〜。毎日チェックしてんだから。
ということで、今回も本人からの告知はありませんが、明日は、しのぴのテレビがありますよー。

NHK総合バラエティー生活笑百科
ゲスト・信田美帆
2月25日(土) 12:15〜12:38