キックベース@ドキュ

copanda2006-03-07

先週から始まったキックベース・チームの練習風景。→
過去のツアーやなんかで支給されたアディダスジャージ組+私物組のようですが、みごとにバラバラなのが、カラフルでいいですね。
さゆの赤いのは、丈短めで街でも着られそうです。
ガキさんのはスタンドカラーみたいで、袖口にゴムが入っているので、ジャージじゃなくてヤッケっぽいのかな。
愛ちゅんのは記憶に新しいツアージャージですが、やっぱこれ、襟が小さくてかわいいね。
まこっちゃんは、このジャージ好きだな。あんまり緑ばっかり着てると、サトタさんになっちゃうよ。
れいにゃはなぜアディダスを着ないの?
おうちで着るようなスエットでテレビに映っちゃうこはっピンク、ばんじゃい。10代の特権うらやま。