バトン@コミ

copanda2006-03-31

本日は、バトン更新にしようと思っていたのです。
そしたら、コミが初バトンやっていてオモロかったので、
先にちょと紹介。

☆一番大好きバトン☆

6)寿司ネタは?
  えんがわ(ないとしょげる) ←大人っぽーい。
  芽ねぎ(なぜか三巻注文する) ←もっと大人っぽーい。
8)どんぶりは?
  ソースカツどん ←豪快だわー。
11)邦楽は?
   『春の海』とか『六段の調べ』とか?w
   ↑これはネタのようですが、最後のwに注目w
17)雑誌は?
   最近買わなくなったな。ネットを頼って生きてるから…。 
   ↑やはりそうとうネットしてる。
18)漫画は?
   いっぱいある。今は『ガラスの仮面』読み返してる。
   ↑気が合いそう。当時、まだ子供だったろうに。
19)映画は?
   マルホランド・ドライブ 
   ↑えぇぇっっ!どういうこと?(2.22のコパンダブログ参照)
21)洋服は?
   TシャツにGパン ←男前!
23)香水は?
   思い出の香りがあるんです。
   街でその香水つけている人とすれ違うと切なくなる。 
   ↑ますます謎。
28)落ち着く場所は?
   布団の中。
   パソコンの前。  ←ネット依存度そうとう高し。
   実家の近くの公園の塀の上。(昔いつもここにいた。)
ttp://kominato.jugem.jp/

そのうち、こんなのや(ry、こんなのorz も使い出しそうな悪寒のコミ。
子供2人だか3人だかいるのに、「マルホランド・ドライブ」がお好きとは、さすがコミ、あなどれません。単なるリンチ好きかもしれないけど、勘ぐってあれこれ妄想するほうが楽しいね。
どなたにもバトンを回していないようですが、もしよろしければ、しのpに回してあげてください。しかし、あのHPでは、バトンは無理か。