携帯バトン

リンク貼らせていただいているコウハク様から、バトンをいただいたので、挑戦してみます。
入力予測機能の項目は、どんなの出てきちゃうやら、お恥ずかしい。

1.機種
ツーカーauに乗っ取られるまではツーカーでした。ははは。
軽くて薄くてなんにも付いてなくて良かったんだけど、携帯までマイノリティぶり発揮するこたぁないだろうと思って、そそくさと乗り換えました。
今は、なんでも付いてるWIN。しかし、当然使いこなしていない加齢臭。
2.メアドの意味
大好きな女優、ドミニク・サンダから。
3.着信音
えー、もともと入ってるやつ。だって、仕事で使ってるのに、ハロプロかかるのまずいから。
4.メール着信音
もともと入って(ry
5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字
auに換えたら、こんな予測変換が付いていてびっくり。すごい便利でメールするの速くなった。って何をいまさらorz
では、ちと恐ろしいものがありますが、順番に見てみます。
あ=あとでね(お友達がいるようでよかった)
い=いやだ(けっこうわがまま)
う=歌った(ヲタカラだな)
え=駅(待ち合わせてる)
お=オリンピック(時事ネタ)

か=会社(働いてるな)
き=来たよ(待ち合わせてる)
く=グッズ(そんなには買ってないのに)
け=元気?(ご無沙汰ばかりしている)
こ=ごめんなさい(よく謝ってる)

さ=さくっと(メシだな)
し=しのぴ(おおっ、やっぱ出た! 携帯でしのぴの何を語っているのか謎)
す=すいません(謝ってばっかだな)
せ=世界(壮大だな)
そ=ソニプラ(よく行く)

た=高島屋(親との待ち合わせ場所)
ち=チケット(買おうとしている)
つ=着いた(携帯を待ち合わせにしか使っていないのか?)
て=電車(同上)
と=到着(同上)

な=なーちゃん(相方)
に=肉(ばっかり食べてる)
ぬ=ぬいぐるみ(好き)
ね=ネタ(たぶんハロプロネタ)
の=飲みにいこ(たまには自分からも誘う)

は=はーい!(機嫌がいい)
ひ=疲労困憊(最近そうとう疲れてた)
ふ=プレゼント(あげるのももらうのも好き)
へ=ペコペ(「ペコペコ」ほどじゃないという意味)
ほ=ホテル(仕事か旅行じゃないと行かないよ)

ま=まったく(そうだそうだ)
み=ミナミ(パチンコ屋さん)
む=娘。(言わずと知れた)
め=メール(大して来ない)
も=桃(大好き。桃子のことじゃない)

や=休める(よく会社を休む)
ゆ=有ちゃん(おともだち)
よ=横浜(実家)

ら=ラーメン(よく食べる)
り=リボン(の騎士)
る=留守(よく使う「居留守」)
れ=レストラン(また食い物か)
ろ=ローソン(コンビニ)

わ=忘れてた(よく忘れる)
を=をば(オバサンじゃないよ)
ん=んなことない

やっぱりヲタヲタしいものとなっていました。
でも、「しのぴ」が出たので、満足。
んでは、唯一の回せる人、雪ぐまたん、どぞー。お願いします。