しのぴ連載@せりふの時代

今年からはじまった「せりふの時代」のしのぴの連載、第2回目。
買ってきました〜。
今回もしのぴのたいへんお綺麗な写真が掲載されていますが、2chの体操スレでも、最近のしのぴはべっぴんだと評判のようで、コパンダも満足です。
お待ちかねのヲタのみなさんも多いと思われるので、んじゃ、ちょこっと転載。どーん!

プロフィールで使われている写真↑。なんか、キャスターっぽいよ。白いプラウスのせいか、知的な印象。

恋人同士みたいだね↑。今回は、アルゼンチンの演出家の人がゲストです。ミュージカルとかの演出をしていてアルゼンチンでは有名な人だそうで、しのぴも最近、この人のレッスンを受けてとても楽しかったと書いてあります。
んで、体操では息を止めて全身に力を入れて競技するので、この人の演劇の指導を受けて、息をしながら普通に歩くっていうことが、とても難しいことだと知ったそうです。勉強してるねー、いいよいいよ〜。
ミュージカルのレッスンを受けているということは、いよいよ、しのぴが表舞台に帰ってくる日も近いのではないでしょうか。この演出家の人も、「今度は舞台の上で会えるといいですね」って言ってくれてるし、期待してもいいよね。コレちゃんがミュージカルをやるのと、どっちが早いか競争だね。まあ、コレちゃんとはキャリアが違うからね、競争にはならないけどね。
コパンダの、甘口ファッション・チェーック!
今回のしのぴは、フリンジみたいなのがひらひらした白いブラウスを、第3ボタンくらいまで惜しみなく開けて、セクシー度を上げています。開いた胸元には、ハート型のフェミニンなペンダント。Gパンは、太ももにざっくり穴の空いたボロボロ系。10センチくらいロールアップして履いています。切っちゃうと、裾のボロボロ加工がなくなっちゃうからね。靴は、よく見えないけど、黒っぽいブーツみたい。体育会系らしく清潔感のあるカッコよさを信条に、セクシーさも心がけている、というエロカッコいいしのぴでした。
みんな、買ってねー。