コミライブ

今度の日曜日、またまたコミのライブがあるよ。
んで、今度はゲストが来るんだって。

4月9日、ワンマンライブ〜〜〜!!
来てくれる人ーーーーー!!
楽しいもんにするよ。
久しぶりにいっぱい唄うよ!
ゲストコーナーもあるよ!
そしてPriest後にkomiだけ残って復活コーナーやるよ!!
だから悩んでる人もきてよ!
今回はおいしいよ!マジおいしいよ〜!
ビックリマーク炸裂だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

復活コーナーってなんだろ。太シスの曲、歌うってことなのかな。
ゲストって誰だろ。しのぴだったら、どうしよう。
「マジおいしい」ってことは、太シスの誰かなんじゃないかって、太シスヲタなら思うよね。
しのぴじゃなくても、あっちゃんでもRuRuでもビックリマーク炸裂だけど、
でも、コパンダはお仕事で行けないのー。