しのぴライブ

copanda2006-04-17

しのぴの歌を心待ちにしていた、日本全国のみなさま。
ライブ出演のお知らせが、しのぴのHPに来ました。
ゲスト出演のようですが、それでもとにかく!
しのぴが歌を歌ってくれるみたいです。
とりあえず、日にちと場所。

5月22日(月)渋谷Camelot Court、18時〜
山林花羽というダンスユニットとともにライブ出演

単独ライブではないので、あまり大きな期待はせずに、まあ落ち着け。
1曲でもしのぴの歌が聴ければ上等!
しのぴの元気な姿が見られれば御の字。
過度な期待はせず、ゆとりある気持ちでいこう。
しのぴが、歌を歌い続けようとしてくれているのなら、それでいいじゃないか。
涙でしのぴが見えなくならないように、泣かないように頑張ってきます。