なでしこのヲタさん

copanda2006-04-22

よっすぃがオフィシャルサポーターに就任した「なでしこリーグ」にも、やはりヲタさんがいる様子です。てか、よっすぃを間近で見てしまうと、あまりに美しすぎてヲタになってしまう、ということかも。

モー娘。よっしーに興奮!

東京電力女子サッカー部マリーゼ text byNo.10 五十嵐 章恵
 5月17日に、リーグカンファレンスがあり、全チームの監督&キャプテンが出席しました。スペシャルゲストとして、モーニング娘。のよっしー(吉澤ひとみさん)が来てくれました。白くて、細くて、背が高く、めちゃくちゃ可愛かったです。よっしーは、全チームに挨拶に回ってくれて、マリーゼの所に来てくれた時には、心臓バクバクでまともに顔も見れずに、話もまともに出来ませんでした。今思うとかなり後悔しています。
 また、写真を撮った時に握手をしたのですが、緊張しすぎてかなりの手汗で、拭いても拭いても拭き取れないくらいのネチョ手で、絶対に「うわっ、気持ち悪い・・・」と思われたと思います・・・(ToT)
 でも、本当によっしーに会えて嬉しかったし、帰ってからチームのみんなに自慢しました☆笑

完全に、よっすぃに悩殺された模様。
「心臓バクバクでまともに顔も見れず」って、すっかり乙女になっちゃってるし、緊張しすぎの手汗を気にしていらっしゃるところは、握手会の時のコパンダ同様です。
「めちゃくちゃ可愛かった」って書いてありますが、文章全体の書きぶりからして、よっすぃの可愛らしさに興奮しているんじゃないな。どんなにお姫様な衣裳を着ていても、女子を誘惑してしまう天性の王子様気質が、見つめた女子を悩殺しちゃうんだろな。うんうん、気持ちは分かるよ。