ちゃんチャミ

お眠む通り越してナチュラルハイの梨華ちゃん。酔っぱらってるみたいでかわゆい。
( ^▽^)<うえうえでいきますよー。
今日はディナーショウがあったのに、朝6時からお仕事だったとか。んでちゃんチャミの時間までお仕事だもんね。芸能人って大変だね。それでもほんとにハッピーだとか。お若いのに人間できてるわー。
( ^▽^)<ごほうびちょうだーい。
んなこと言われたら、なんでも買ってあげたいけど、梨華ちゃんのほうがお金持ち。
花粉症気味の梨華ちゃん。花粉症は、我慢してても良くならないよ。コパンダもひどい花粉症なので、毎年1月から病院に行って薬もらってます。気道が狭くなるのでぜんそくみたいに息が苦しくなるし、脳が腫れ上がって頭がぼーっとします。仕事にならんし、声が出なくてカラオケもつらいの。
だから梨華ちゃんも、さっさと病院行ってね。梨華ちゃんの歌は、声が魅力なんだから。