コミなの

コミが、iPodを所持して、さゆ化しているの。

nanoなの…。
こんな近代的なもの持ってるの。
でも使いこなせてないの。www
この間あっちゃんとご飯食べに行ったんだけど、あっちゃんPC持ってないからね。だからいろんなネタを教えてあげましたw まぁ一概に信用できないネタが飛び交う世界だけどね、楽しいよね。
nanoも何百曲も入れられるんだろうけど、まだアルバム1枚しか入れてないし。ソリティアやりにくいしw

nanoでソリティアやるのはやめましょう。目が悪くなっちゃうよ。
コミは白のnanoだそうです。コパンダは、梨華ちゃんとお揃いのピンクのmini。nanoにしたいけど、7000円も払ってCareに入ったので、当分miniなの。Careに入ると、2年以内にバッテリーが半分だかになっていたら、新品の同機種に換えてもらえるっていうんで、そっちがお得かと思ったんだけど、普段、iPodでケアしてもらうことなんてほとんどないし、ダメになったら新機種買ったほうが楽しいもんね。だいたい、交換してもらうために、このハロプロ尽くしのiPodを店に持っていくのが・・・つらい。
アルバム1枚しか入れてないって、まだ買ったばっかなのかな。コパンダのiPodハロプロ専用で528曲入っています。ハロプロ全曲には程遠いと思いますが、太シスだけはコンプリートよ。だから、シャッフルにしてると、太シス率がとっても高いの。
あっちゃんとごはん食べにいったって、しのぴは? しのぴはどこ?
コミからは、つくん先生お見合い結婚のお祝いの言葉もきました。

つんくさんがご結婚・・・っとのニュース。
おめでとうございます。
太陽とシスコムーンから『Magic of Love』を贈ります。
間違っても『ガタメキラ』ではありませんw

身近な人が亡くなったばっかりなのに、ちゃんとお祝いしていて偉いね。若いのにしっかりしたものだ。
っと思って、しのぴのHPも見てきましたが、イナバウアーで止まったままなのorz