よっすぃ風水@ドキュ

copanda2006-04-27

今日からはじまったよっすぃドキュはためになりそうな企画です。
開運ライフスタイルのご紹介ですよ。
・朝、目が覚めた時に、いちばん最初に目にしたものが、その日の運になる。
・起きて最初に見たものから〈気〉を吸収する。
・朝起きてまず、枕元に置いてある携帯電話をチェックするよっすぃ。
・携帯電話は、風水では「時間に追われる」「人間関係にトラブルを抱えやすくなる」ので、先に花とか観葉植物とかが目に入るように位置を工夫すると、心穏やかな一日を過ごせる。
・目覚まし代わりの携帯のアラーム音は、無機質な音じゃなくて、爽やかな楽しい音にしたほうがいい。
・携帯電話は〈火の気〉を持っているので、枕元において寝ると、1日頭がイライラするし、金運も燃えちゃう。
今日はここまで。
うへ。コパンダも携帯のアラームで起きてるの。しかもよっすぃと同じで、枕元に置いてるし、もともと携帯に入ってる「ピピッ」って音なの。やばいよ。だから最近、ストレスが溜まりやすいのかなぁ。
よっすぃと一緒に、本日から改善いたします。
コパンダの部屋には植物はないから、パンダのぬいぐるみとかでもいいかな。
そうだ、いしよし写真を枕元に置いて寝ればいいんだそうしよう。