卒業

copanda2006-04-29

連休前の夕刻。
街でのんきに羽を伸ばしていたら、さるもたんから緊急連絡。
雪ぐまたんと3人で合流して、深夜のカフェで飲んできました。
現実的なこととか妄想的なこととかたくさん喋って、カラオケ行って2001年以降の娘の曲いっぱい歌って、今帰ってきました。
芸能界からいなくなっちゃう、かもしれない、っていうのが寂しいね。どんな活動スタイルでも、見られるところで活動していてくれたら、応援できるもんね。
本人たちも言ってるように、素晴らしい青春だったよね。って、まだ18歳だからまだまだ青春だけど、こんな比類のない10代を送ったことは、ほんとうに幸せだと思います。
何年後でもいいから、また2人に会えるといいな。