続報

こんなときに、どこの現場にも行っていませんが、娘コンでの正式発表をごにょっとして聞いた限り、
こんこんは夏のハロコンで、ハロプロを卒業。
小川は「リボンの騎士」で、娘を卒業。
海外留学する小川は、ハロプロに残って、帰国後また歌ったり踊ったりしてくれるっていうことなのかな。でも、語学留学っていうのが解せないですね。
ブロードウェイ近辺のミュージカル・スクールに留学して、歌とダンスを猛勉強して、それで復帰してくれたら、ものすごく楽しみです。そうしちゃいなよ、まこっちゃん。18歳なんだから、可能性は無限だもんね。
きっと、今の段階では、語学留学っていう無難な発表にしておこう、ほんとはアーティストとしての勉強に行くんだけどね、っていうことになっているといいなぁ。