今日の風水

copanda2006-05-03

寝る前に、時間をかけてきっちりストレッチしているよっすぃ。
いつの間にやら、こんなに柔らかい肢体になっちゃって股割りまでしちゃってるよっすぃにびっくり→
(0^〜^)<これは風水的にはどうなんでしょう先生。
( 先生)<すごくいいですね。素晴らしい!
寝る前にストレッチすると、寝てる間に体の中の悪いものをキレイに流してくれるので素晴らしいそうです。良かったね、さるもたん。→コパンダおまえもやれよからだカチンコチンなんだから。
あとは、黒い手帳はいけないとか、スケジュール帳に日記を書くのは、
( 先生)<う〜ん、見事なNGね。
とか、もぉ風水まんどくせー。