卒業コメント@ハロモニ

copanda2006-05-07

こんな素敵なよっすぃ→
を見に行っていませんorz これは「ガタメキラ」ですか? かっけー。黄金週間も終わってしまいましたorz あーあ。
夏ハロはかならず行くよ、こんこん。「リボンの騎士」もぜったい行くからね、まこっちゃん
で、今日のハロモニでの卒業コメントを聞いて、こんこんの強い決心がよく分かりました。コパンダ的には、モヤモヤしていたものがすっと消えました。もう目標が決まっている、それに必要だから大学へ行く。明快ですね。
しかも、一時的に表舞台を離れる、と言っているので、きっと将来の目標というのは、たくさんの人の前でする仕事なのでしょう。こんこんヲタのみなさんも、応援のしがいがありますね。しっかり勉強して、目標を達成してほしいと思います。
今日19歳になったこんこんは、来年大学合格すると1浪の計算になるんですね。コパンダも1浪ですが、なんてことはありません。友達も3分の1くらいは1浪だったし。
こんこんの目指す職業ってなんだろうね。まず思いつくのはアナウンサーとか? 次に思い浮かんだのは小説家。違うな。もう分かりません。どんな姿で現れるのか、卒業後が楽しみです。