風水最終回@ドキュ

copanda2006-05-04

この黄色と黒の羽織ものは、ズッカとかツモリとかかな。最近のよっすぃの衣裳としては、珍しいタイプでしたね。
Tシャツ&Gパンも、ティアラ&ドレスも似合っちゃうんだから、「cancan」あたりでモデルとかやればいいのにね。えびさんより、ずっと女子ウケはいいと思うの。
・テレビをオフタイマーにして寝るよっすぃ。
 ( 先生)<テレビをつけたまま寝ると、ものすごーく運の悪い人をつくっちゃうの。
 (0^〜^)<まじですか!
わかりました。コパンダもやめます。
・(0^〜^)<試合とか勝負ごとに強くなる風水とかありますか。
 ( 先生)<部屋にある鏡とかガラスとかをキレイにしてしておかないと、勝負ごとに弱くなっちゃうのね。
コパンダんちの鏡はいつもピカピカ。歯を磨いてる時とかに拭く癖があるから。でも特に勝負はしてないけど。
・(0^〜^)<吉澤、赤を見ると興奮するんですよ。
 ( 先生)<興奮します?(ニヤ
 (0^〜^)<だからぁ、自分に活気がないなという時は、マニキュアを真っ赤にして。
梨華ちゃんの下着は赤とみたw よっすぃの真っ赤なマニキュアには、自分を奮い立たせる意味があったのか。なんか不自然だとずっと思っていたんだよね。身近に赤いものを置くと運気アップだって。
・(0^〜^)<吉澤の今年のラッキーカラーは、ヒョウ柄赤と黒とゴールドなんですよ。
 ( 先生)<まず、やばいことから言っていい? ヒョウ柄
 (0^〜^)<出ましたNG。
 ( 先生)<あと、黒はインテリアには絶対に使わないでね。
 (0^〜^)<まじですか! ほぼ真っ黒なんですけど!
 ( 先生)<それでどうしてそんなに元気なの?
コパンダの部屋は、黒いインテリアは一つもありません。あー良かった。
よっすぃも「今日から換えます」と言っていたので、ちゃんと陶器の歯磨きコップを買ってきました。
風水はいちいち面倒でしたが、たいへん美人さんなよっすぃドキュでした。