業務連絡

copanda2006-05-09

雪ぐまたん、さるもたん。お待たせしました。
お預かりしておりましたGパンの裾上げと、スカートのお直しが出来上がりました。ハロモニ見がてら、受け取りにきてちょうだいな。
さるもたんのヴィンテージのGパン。すごい細いの。かっけー。裾のボロボロ加工をそのまま切り取って、短くした本体に合体させました。まあまあうまく出来た。
この間、しのぴが雑誌で穿いてたのみたいだね。ボロボロだね。中の人の肉が見えちゃうんじゃないの? 
こんなの穿けるように、コパンダもがんばる。雪ぐまたんもいっしょにがんばって、3人で穿いちゃおう、おお!
雪ぐまたんのフリフリしてるけどでもシックな黒のスカートは、おてんばをしてちょっこす破いてしまったみたいで、繕いました。完璧!