ヘアバンド

copanda2006-05-10

雪ぐまたんが俄然注目しているヘアバンドですが、こんな感じ? →
ニット素材で、しかもビーズとかで蝶々とかつけないといけないようですよ。
さるもたんは断固反対しているようですが、こんな感じならけっこーいけるんじゃないの? コパンダは反対しないよー。やりたい時にやらないと、ますますやれなくなる一方ですからね。
この梨華ちゃんは、銀座の女が休日におつかいに行くみたいな、すっきりとまとめているけど隠しても隠しきれないゴージャス感が漂っています。
この路線で行くのよ、雪ぐまたん。ゴージャスさをヘアバンドで隠しているんだけど、でも溢れちゃう、みたいな。
間違っても、美容院に行く間もなく働き詰めで、どうしようもなくボサボサになった髪を押さえつけてる、ってな感じになりませぬように。
まあ、我らの中でもっとも流行に敏感でおしゃれさんな雪ぐまたんなら、そんな心配はありませんな。
このような梨華ちゃんか、この間のハロコンでのダンサー・コレちゃんを目指して、がんがれ。