まっさらブルージーンズ@SSA

℃-uteさんのオープニングアクトのあれをあれして聴きました。すっごくいいですね。ヘビロテ中です。現場に行っていないので分かりませんが、声に乱れがないようなので、たぶんパクパクかと思いますが、にしても素晴らしい。もし生歌なら驚愕です。
リズム感がすごい。躍動感がすごい。村上さんの声量がすごい。あいりーんのファルセットがすごい。
残念ながら、この2人以外の声の区別がつきませんが、みんなで一丸となって、弾けるように踊っているところが見に浮かびます。
やっぱCD欲しいなぁ、と思っていたら、次なる餌やりが来ました。

℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)開催!!

※握手会は当日会場でCDを購入された方のみ対象となります。
5/14 クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル
1)13:30〜 2)16:00〜 
当日9:00よりクイーンズサークル脇の特設販売所にて「まっさらブルージーンズ」のCDをお買い上げ頂いた方にお一人様一枚、先着順にイベント参加券をお渡し致します。イベント1回につき500名様限定です。イベント2回分1000名様を超えた分に関しては500枚限定で2回目のイベント終了後に握 手のみできる握手券をご用意しています。

ミニライブは見たいの。でも握手はしなくていいの。
CDだけ買いに行くという手もありますが、朝9時から並んでまでは買いに行きたくないの。
早く、ふつーに売れ。
℃-uteさんは、この「まっさらブルージーンズ」を皮切りに、6月7月と、3か月連続で新曲リリースだそうです。ひじょーに楽しみです。
早く、ふつーに売れ。