ガッタス@代々木体育館

copanda2006-05-11

行ってきましたよー。
うーん、決勝戦は残念でした。
最近は各チームの実力が拮抗しているから、PK戦での決着が多くなっていますが、珍しく今日のガッタスはPKなし。準決勝までは、点を取って勝っていたので「今日は調子がいいぞ」と思っていましたが、ドリームが強くなりすぎちゃいましたね。
ガッタスカレッツァとドリームで3強と言われていたけど、実力的にも年間順位的にもドリームが飛び出しちゃったのかなぁ。
宇津木さんがホンモノすぎるね。これからは、ドリームを追いかける形になるんだろうなぁ。
まあ、勝っても負けても、ガッタスメンが頑張ってるところを見られればそれでいいし、泣いたり笑ったり、誰かと誰かがお喋りしてたり仲良くしてたりするのを見るのが楽しいんだから、勝敗は二の次ではあるんだけどね。
でも応援しているから、勝ってくれたほうが嬉しいし、いいポジションで年間優勝に絡んで行ってくれたほうが、こっちも熱くなれるからね。
打倒ドリームで、この次は頑張るぞ、おう!

今日もらった、すかいらーくのチラシ。コレちゃんもいるよ。