メロンさんが表紙!

copanda2006-05-12

今日、会社の近所の本屋さんへ「マリみて」(マリア様がみてる)の最新刊を買いに行ったら、レジ横でこんなの見つけて、「えっっっ!! 」っと声が出てしまいました。→
平台にどっさり積まれてて、かなり目立っていたので、記念に買ってしまいました(なんの記念か?)。
値段も見ずに速攻レジに持って行ったら、ラジオ番組表雑誌のくせに870円もしてさらにびっくり。ラジオはちゃんチャミしか聴いてないので、メロンさんの表紙のためだけに買ったことになります。コパンダはメロンさんのこと好きなのかな?
んでも、ちょこっとだけど、メロンさん4人と村田さん個人と梨華ちゃんと圭ちゃんのインタビューもあったので、良かったです。
メロンさんの記事から、おもろかったとこを抜粋してみます。

メロンさんが新潟ローカルでやってる生ラジオの話。

大谷 大人のグループなので、大人な内容のメールが結構来るんですね。
柴田 脇毛の話とか。
大谷 そうそう。「彼と一緒にいる時に、冬だったので脇毛の処理をしていなくて困った」っていう。
村田 ハロープロジェクトの枠を、この番組でどんどん広げてる感じなんですよ(笑)。
柴田 だって、アイドルの口から脇毛とか、ねぇ。
斉藤 確か、「冬だからって油断するのはやめましょう」って答えたかな。

面白そうなので、がんばって聴いてみようかな。
衣裳とかヘアメイクのクレジットがどこにも載ってないんだけど、ってことは私服なのかな。表紙なんだから、いくらなんでも私服ってこたぁないよね。たぶん。
がしかし、4人の衣裳は統一感がまったくないし、よく見るとまさお君のアイラインは舞台メイクみたいに濃いし、やっぱ自前かなぁ。
まさお君が着ている、身ごろのない袖と襟だけのアディダスは、お店で見たことあるんだけど、これどうやって着るんだろって思っていました。こうやって着るのね。ピンクの色が可愛いんだけど、あまりに布部分が少ないので買いませんでした。まさお君は、さすがチャレンジャーです。
村田さんのGジャンはかっこいいですね。キラキラしたのがついてるヴィンテージ風。中はキャミかノースリーブかな。ふつーっぽいけど、可愛く着ていますね。
斉藤さんも、前立てのところがひらひらした真っ白のブラウスで、今年の流行を取り入れています。
ごっちんキャプテンコンの横須賀凱旋コンで、梨華ちゃんに引っ張られて出て来たはいいが、あまりに地味すぎてスタッフさんと間違われた私服の柴ちゃんというのは、こんな感じなのでしょうか。襟つきニットは可愛いけど、撮影の時は目立たないよ柴ちゃん
元はいいんだからさぁー、もっと派手に行こうよ柴ちゃん。でもその地味っぷりがいいのかな、柴ちゃんは。