よっすぃ始球式

前髪だー!!!
ピンクジャージだー!!!
キャワイイー!!!

吉ピンク、最高ー!!!
現場には行っていませんが、本日は撮影自由だったそうで、吉ヲタカメラマンのみなさまの奮闘により、こんなすばらしいよっすぃを拝めることとなりました。ありがたいことです。

後ろ毛長めでキャワイイー。
もーね、最近のよっすぃは綺麗すぎて神々しくってちょっと困っていたので、こんなあどけなさが復活すると、ほっとするやら、ますます惚れちゃうやら、あー落ち着きません。
すっかり20代の綺麗なお姉さんになっていたよっすぃですが、この前髪により、18歳のころに戻った感じがしますね。
よっすぃが18歳ということは、コパンダは気分は16歳。2学年上のオスカル先輩の寵愛を一身に受けている、高校1年生のコパンダ。これがコパンダ的究極の妄想でしゅ。キモ。
もしかしてこのピンク×濃紺ジャージは、あの人とオソロですか? コパンダもオソロに混ぜてもらってもいいですか? 明日、アディダス行ってくるー。
このジャージを脱ぐと、中もこれと同じシリーズの半袖Tシャツだそうで、そっちも買ってくるー。
もう売ってるのかな。ちゃんと調べてから行くことにしよう。まあ落ち着け。