ピンクジャージげと

copanda2006-05-22

よっすぃ〜とオソロのピンクジャージを求めて、アディダスへ行ってきました。
しかし、どこにも、ないのです。
この「3ストライプチームニットジャケット」というシリーズの別の色は売っているのですが、このピンクがないのです。
アディダスのお店の人に調べてもらったら、直営店ではピンクは扱っていないというのです。
ならばと、丸井のアディダスへ急ぎ足で行ってみましたが、ピンクはありません。
そうだ、パルコにもおしゃれなアディダスがあったな、と思って行ってみましたが、店ごとなかった。
ダメもとで double wrap とギャラリー2にも行ってみましたが・・・。
あー、疲れた。
都心より、地方とかアウトレットとかに、ごっそりありそうな気がする。
んで、がっくりして帰ってきて、やっとこさネットで見つけて、ピンクジャージLサイズ1個、ゲットしました。やったー! もう必死だよw
必死で買ったので、このピンクジャージが、よっすぃの私物じゃない可能性もかなりある、ということは考えないことにします。
きっと、サルの練習とかで着てるんだよね。「恋サル」とか「ガロッタス」とかで、また着てるの見られるといいな。