抱擁〜@ドキュ

copanda2006-05-24

思わず声が出てしまいました。うわぁ〜。
この、よっすぃ〜が激しく抱擁しているのは、こんこん。→
舞台裏撮影のとても暗い映像だったので、少し明るくしてみましたが、見えますでしょうか。ハロプロでは、ハグはよく見る光景ですが、ちょっと久々に見た激しさでした。
大きく両手を広げて、胸に迎え入れたこんこんを、胴体の密着度100パーセントで抱きしめています。むぎゅー、ですよ。
こんこん至福の瞬間、かどうかは分かりませんが、少なくとも、娘のメンバーとしてリーダー吉澤さんに愛されていると、ひしっと感じたに違いないですよねぇ。
愛されていると感じさせることが出来るのって、人としてすっごい才能だと思うんですよ。だから、よっすぃ〜は愛の天才じゃないかと思えた1コマでした。
話が大きくなりすぎましたが、早い話が、よっすぃ〜にむぎゅーっとされて、こんこんいいなぁ〜ってことです。
しかし、隣にいたまこっちゃんにはハイタッチで、なんでこんこんにはこんな大サービス?
よっすぃ〜は、こんこんの体が大好きだってことが、また証明されてしまいました。