ピンクジャージ到着!

copanda2006-05-25

よっすぃ〜とオソロのピンクジャージが届きました〜。やったー!
春ジャージらしく、薄手で軽いです。今の季節に羽織るのにぴったりの薄さ加減です。
これを着たら、あたかもよっすぃ〜が今ここにいるような気になるかと思って、わくわく着てみましたが、よっすぃ〜が着ているのと同じモノとは思えない着こなしぶりでしたorz なんで?
自分の姿とよっすぃ〜の写真とを見比べてみましたが、不思議なほど別物に見えます。顔とスタイルが違うとこんなに違うのね。何より年が違(ry
160センチのコパンダはLサイズを注文しましたが、このシリーズはちょっと大きめのようです。Mでも充分着られたような気がする。よっすぃ〜は当然コパンダよりもずっと細身ですが、身長があるし、西が丘の写真を見ると、裾が骨盤のあたりまで来ているので、たぶんよっすぃ〜が着ているのもLサイズかと思われます。
ちょっと小さめ短めで着たいかたは、いつもよりひとつ小さいサイズを購入することをおススメします。
またどっかで売ってるのを見つけたら、Mサイズも買ってしまうかも。そしたらLサイズは、ピンク大好きな母にでも進呈します。70歳だけど。
たいへんお気に入りのジャージではありますが、激しく痛いので、現場には着ていきません。
お家でひとり、よっすぃ〜に包まれた気分を満喫します(尚痛