あやみき新ユニット〜!!

copanda2006-06-14

すごーい、あやみきだって〜。
あやみきヲタさん、おめでと〜。

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』結成

この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。
ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。その二人が今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使われます。

残業でついさっき帰ってきて「めざまし」つけたら、あやみきニュースいきなりやってた。
曲名は「Thanks!」だって。
この調子で、いろんなCPを解禁してほしいの。ってか、いしよし解禁お願いします。
でもなぁ、いしよしはなぁ〜、大問題があるからなぁ〜。
(0^〜^)<だれが歌うんだYO!
問題はそこだ。
よっすぃ〜梨華ちゃんを、GAMに入れてもらえないものだろうか。