ミュージックフェア

copanda2006-06-17

ごっちんの「絹の靴下」きたわ〜。
ノリは夏木さんに負けてないわ〜。体もノリノリ、指使いもノリノリ。
ぜんぶ島谷さんとユニゾンだから、どっちの声もよく聴こえないの。
夏木さん、顔ぐさりって、すご。首輪ならぬ、顔輪。胸元から背中にかけて入れ墨もいっぱい。女囚イメージですね。
タトゥは、ジビエ・ド・マリっていう、夏木さんのバンドのおきまりだったのね。なんかジャニスの曲歌ってるし、パーカッションは斉藤ノブさんだし、おばさんなのにかっこいいわ〜。
( マ▽リ)<30年前の「絹の靴下」を、若いお二人と歌えて、今日はハッピー!
梨華ちゃん化していた、お若い夏木さんでした。
3人でいっしょに歌ったのは「絹の靴下」だけだったけど、おもしろかったぽ。